属性DBによる画像管理テストプログラム配布所

属性データベースとは?

大量の画像をハードディスクに抱え、フォルダでの画像管理に限界を感じたことはありませんか?
また、いくつかのジャンルへ当てはまる画像に直面し、どのフォルダへ振り分けるべきか迷ったことはありませんか?
その結果、保存したはずの画像を探し出すのに苦労したことはありませんか?

こうした経験をされた方の中には、画像ファイルに複数の属性を設定し、管理・検索できたらいいのになぁ
と考えたことのある人もいらっしゃるのではないでしょうか?

属性データベースとは、まさにそういったニーズに応えるべく設計・最適化されたデータベースです。
プログラムはまだまだテスト段階ですが、興味のある方はダウンロードして使ってみてください。

テストプログラム

最新のテストプログラムが、以下のリンクからダウンロードできます。

自動生成プラグイン

属性の自動生成機能を拡張するためのプラグインが、以下のリンクからダウンロードできます。

関連ツール

テストプログラムに関連したツールなどが、以下のリンクからダウンロードできます。

リンク

Copyright © 2006 - 2016 ◆cTzcVzYvME All rights reserved.

inserted by FC2 system